SSブログ

小森純 現在 画像 [芸能]

スポンサーリンク

あの小森純は今!?

ペニオク騒動で芸能界からほぼ追放されたといってもいい小森純だが現在はどうしているのだろうか。
芸能活動は終了したのかと思いきや実は、先日ママコレクション2013 in パシフィコ横浜というイベントに参加しておりまだ細々と続けているようである。

現在の画像はこちら
komori.png

思ったよりも元気そうである。
ペニオク騒動はまだまだ彼女の印象に暗い影を落としている。
もちろん、ペニオク騒動で小森を擁護するつもりはないが、ただ、ペニオク騒動では小森以外にも多くの芸能人が関与していたにもかかわらず、小森のみが干される形になってしまっているのは少しかわいそうな気がしなくもない。
叩かれやすそうなキャラだったり、事務所の強さとかで割を食っているのだろう。

人気絶頂から一転、一気にレギュラー番組の降板、出演オファーの激減となった。
しかし、テレビから姿を消したから収入がなくなってしまったかというとそうでもないらしい。
実は小森はアクセサリーをプロデュースしており、そこでの収益が十分あるということだ。
以前、最高で月収1500万円、夫よりも断然稼いでいるといっていたが、テレビに出なくなった今でも、夫よりは稼いでいるそうです。
やりようによっては最近流行りの炎上マーケティングみたいなものが可能なことは可能ですし、テレビに出ずとも十分プロデュースはできるみたいです。

また、小森と言えば、最近話題となっているのが口が軽すぎるということ。
益若つばさの不倫をばらしそれが原因で離婚に発展したことや、今回の矢口の不倫も小森がしゃべったと噂されている。
キャラ的にウザキャラのポジションだけに真相はどうであれなんだか信憑性がありそうだと感じてしまうのは致し方ないのだろう。

⇒さしこの元彼のプリクラ画像を発見!

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。