SSブログ

橘慶太 父親 ダンサー [芸能]

スポンサーリンク

w-indsの橘慶太さんが結婚しましたね。

お相手はなんとあの松浦あやさん。
超ビッグカップルの誕生です。

ただ、二人とも最近テレビではぱったり見なくなりましたね。
10年ほど前が全盛期だったのでしょうか。

w-indsは小さいころのあの高い澄みきった声が好きでした。
super loverとかがあの頃のアルバムは今でも聞いたりしています。

そんなめでたい橘さんですが、実は父親はダンサーだそうです。
そして母親が何とDJですと。

なので小さいころから周りに音楽がずっと流れている環境であったと
以前インタビューに答えている記事がありました。

その橘さん父親なのですが、
実は以前に「w-indsの橘の父親は加藤鷹なのでは!?」と一部のマスコミがうわさを立てています。
加藤鷹の隠し子騒動まで煽り立てたようですが、
これは全くのガセでした。

なんでも顔と体つきが似ていたそうです。
加藤鷹本人からコメントの取りたいマスコミは加藤鷹本人に接触。

そこで加藤鷹は
「俺はいいけど相手(橘)が迷惑だろう。」と発言。
全く迷惑な話ですよね。

松浦あやとの結婚を機に
また表舞台の方により一層出てきてほしいですね。

最近のJPOPは嵐かAKBかみたいな感じで
カラオケでのTOP50には最近の曲が入ってこないほどの
荒れ果てぶりですので。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。