SSブログ

メンタリスト DAIGO 引退 転職!? 結婚!? [芸能]

スポンサーリンク

メンタリストのDaiGoに何が起こったのか!?

メンタリストとして人気を博していたDaiGoが自身のブログでメンタリスト引退を発表した。

daigo11.jpg

”転職します”というタイトルで始まり、
今後はメンタリストとしてではなく、一人の人間として、生きていきます。またいつか、皆さんにお会いできる日までとつづっていた。

なんとも、さみしい形の終わり方である。
ここ数年、テレビから引っ張りだこであったが、昨年度末から露出が減っていただいたDaiGo。
去年の年末に金スマに出演した際、「続けることは難しいし、できることなら辞めたい」と語っていた。
なんでも、慶応の理工学部で研究者を目指していたが、メンタリストとしてテレビに出始め、学校に行かなくってしまい、母親に心配されていたそう。
母に「テレビの仕事は辞めて、医学部に編入しようと思ってる」と再び研究者を志すことを伝えたが、その母は12年の4月に亡くなってしまったそうで親に顔向けできないと涙ながらに語っていた。
そのころから引退を考えていたようで、ついに一区切りがついたのだと思う。

メンタリストという謎めいた雰囲気で彼女の存在、結婚などのゴシップな話は全く見られず、普段からミステリアスなDaiGoであったが、引き際もやはりミステリアスであった。
他人をコントロールするメンタリストでも自分のメンタルはコントロールできなかったようである。

⇒初音ミクがTカードと期間限定コラボ。6月11日からTUTAYAで受け付け開始。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。