SSブログ

橘慶太 父親 ダンサー [芸能]

w-indsの橘慶太さんが結婚しましたね。

お相手はなんとあの松浦あやさん。
超ビッグカップルの誕生です。

ただ、二人とも最近テレビではぱったり見なくなりましたね。
10年ほど前が全盛期だったのでしょうか。

w-indsは小さいころのあの高い澄みきった声が好きでした。
super loverとかがあの頃のアルバムは今でも聞いたりしています。

そんなめでたい橘さんですが、実は父親はダンサーだそうです。
そして母親が何とDJですと。

なので小さいころから周りに音楽がずっと流れている環境であったと
以前インタビューに答えている記事がありました。

その橘さん父親なのですが、
実は以前に「w-indsの橘の父親は加藤鷹なのでは!?」と一部のマスコミがうわさを立てています。
加藤鷹の隠し子騒動まで煽り立てたようですが、
これは全くのガセでした。

なんでも顔と体つきが似ていたそうです。
加藤鷹本人からコメントの取りたいマスコミは加藤鷹本人に接触。

そこで加藤鷹は
「俺はいいけど相手(橘)が迷惑だろう。」と発言。
全く迷惑な話ですよね。

松浦あやとの結婚を機に
また表舞台の方により一層出てきてほしいですね。

最近のJPOPは嵐かAKBかみたいな感じで
カラオケでのTOP50には最近の曲が入ってこないほどの
荒れ果てぶりですので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ 父親 仕事 家族構成 [芸能]

ローラのお父さんが逮捕!?

23122490.jpeg

現在売れっ子と女性タレントのローラの実父が国際指名手配されることとなった。
ローラの父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は、知人の男がバングラデシュの病院で
診療を受けたという偽の申請を世田谷区役所に提出し、海外療養費として90万円をだまし取った疑い。

ただ、同様の手口で他の役所にも申請を繰り返しており、
詐欺容疑の金額は合計で1000万円以上にも上るといわれている。

このニュースは昼ごろ伝えられ、直後いいともに出演していたローラの
声のトーンはあきらかに低かったそうである。

普段元気いっぱいのローラでもさすがに実父が逮捕されるかもしれないとなったら
心中穏やかではないでしょうね。

午後には「父がご迷惑をおかけしております。本当に悲しいです」とコメント。
ローラは全く知らなかったようであり、捜査には全面的に協力したいと言っている。

ただ、芸能界はイメージが大切なだけに、父親が逮捕されるというニュースは
すくなくともローラの芸能活動に何等かの悪影響を与えてしまうことには
間違いないであろう。

ローラの実は意外と苦労人であり、父と母親はローラが小さいときに離婚しており、
父が再婚した中国人の継母に育てられている。

父親は日本ではインドカレーを経営していたそうですが、
その際に伯父といとこを雇っていたが、その2人ともパスポートもビザも持っておらず、
不法就労させていた疑いも持たれている。

ローラには双子の兄がいて、また、父と継母の間にも双子がいて4人兄弟である。

イメージ的にはセレブでの女の子なのかと思っていたが、
実はそうではないのである。

そういったところもやはり好感が持てるところであり、
今後もテレビで活躍している姿を期待したいばかりである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダウンタウンDX 益若つばさ BIGBANG [芸能]

益若つばさ のツイッターも炎上してた。

今ネットでは益若つばさがDAIGOと浮気していたのではないかという説があったりします。
口が軽いと有名な小森純にばらされたとかでそれが原因で離婚したとも言われています。
小森には矢口真理の一件のリーク説も浮上しており、で当事者たちしか知りえないような情報があれほどまでにバンバン出てきているのは相談された矢口の身近な存在である彼女というのが妥当だというのである。

そんなモデルの益若つばさが以前ダウンタウンDXに出演した際に問題発言をしたようである。
その発言に対してBIGBANGのファンから痛烈に批判されていた。

益若は番組の中で、益若は芸人からのツッコミなどで叩かれたり、触られるだけで 犯罪だと感じるほど、男性に対して免疫がないことを明かした。

そして以前BIGBANGのコンサートに行った際のエピソードで問題発言が起こった。
コンサート終了後に楽屋をたずねた益若は、 BIGBANGのメンバーと共に写真を撮ることになったのだが、そのときリーダーのG-DRAGONに肩を抱かれたのが非常に嫌だったという。
自分から訪れてわざわざ写真まで取ってもらっているのにこの態度はなんだとの批判が殺到した。

ただ、益若自身も事前にツイッターが炎上するかもと予想しており、放送日に予防線を張っていた。
「ダウンタウンDX出てるよ~☆ あの…けっこう冗談なんで、冗談でも気分を害された方はごめんなさい!」と 。
しかし、予防線もむなしく「あの発言はない」「嫌いになりました。」と批判が殺到したという次第である。


最近はやたらめったらツイッターの炎上騒ぎが多いですね。
めちゃイケでのAKB板野しかり、櫻井翔にはしゃぎまくった玉城ティナしかり。

ペニオクや生活保護等の社会的な倫理観から逸脱した行為を批判することはまだ納得できる。
しかし、テレビ番組での発言でいちいち批判されていたらタレントとして仕事にならないだろう。
テレビ用の冗談も冗談と映らず、批判するのはあまりほめられるような行為ではないと思う。

ツイッターというので気軽に投稿しやすいということもあるが、批判コメントが来る方はどのようなメディアからでも批判されたという同じくらいへこむであろう。
ツイッターはこちらが匿名を保ちつつ芸能人を直で攻撃する格好のツールとなっているのが最近の現状である。
人にやられたら嫌なことはやらない。当然のことだが、こういうことを忘れて自分の気持ちのやりたいようにやっている人が少し多いのかなと感じる次第である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミニモニ。 ミカ 現在 シーシェパード [芸能]

元ミニモニ。メンバーがシーシェパード!?

images.jpg

矢口さん離婚したそうですね。
さすがに、男を連れ込んだのを旦那に見られたのなら仕方ないですね。
世間からのバッシングが強く、また芸能界からも批判の声が大きく、芸能界に残り続けるのは難しそうですね。
おそらく多額の慰謝料も請求されるだろうし、一夜の過ちの代償はかなり大きそう。

そんな矢口ですが、矢口と言えばモーニング娘のユニットであるミニモニ。の元メンバー。
メンバーは4人で辻希美、加護愛、矢口真理、そして忘れていそうだがミカという外人のメンバーがいた。

辻、加護、矢口の最近は察しの通り、
辻⇒杉浦太陽と結婚で幸せな家庭を築いているママタレ。
加護⇒喫煙、脱退、DV、自殺未遂など散々な
矢口⇒浮気がばれ、離婚。芸能界引退の危機。
となっている。

では、ミカはどうなったのだろうか。
実は、ミカはあのシーシェパードに所属しているようである。
シーシェパードといえば、反捕鯨の強硬武力派で知られる団体。
日本でもたびたびニュースで取り上げられるほどでご存知の方も多いだろう。

現在のミカはタトゥー入れて反捕鯨活動にかこつけて日本の悪口言いまくってるらしいです。
何とも残念ですね。
ミニモニ。の時はそんな風になるなんて思いもしませんでした。

こうやってくると
ミニモニ。のメンバーは散々な形に終わってきており最後のメンバーの辻もやばいのではないだろうか。
辻ちゃんにはミニモニ。の汚名返上となる生活を続けていってほしいものである。

⇒江頭2:50 生い立ち 複雑 皇族!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江頭2:50 生い立ち 複雑 皇族!? [芸能]

エガちゃんが皇族!?

タレントの江頭2:50が公然わいせつ罪で警察に事情聴取を受けているらしいですね。
なんでも、自身のDVD発売イベントで下半身を露出して、300人の熱狂的なファンに向かってダイブ。
そのまま胴上げされるなどのやりたい放題。
DVDの見どころについて聞かれると「橋下市長の従軍慰安婦発言かな。あと矢口の・・・」とトークも暴走。

そんな全力投球のエガちゃんですが実は皇族に縁があるのではという噂が出てきています。
実は皇太子妃の雅子様と遠い親戚にあるというのだそうです。
あの芸風で皇族に縁があるとしたらギャップが大きすぎて驚きですね。

また、複雑な家庭環境で育っており、インタビュアーの吉田豪から「書ける訳がないです!」とさじを投げられたそうです。
ただ、どのように複雑だったかははっきりしておらず、ネット上では母親が宗教に走って幼少時は家庭内が悲惨な状態だったとかいう憶測を呼んでいます。

エガちゃんってネット上ではすごい人気みたいですね。
今回の事情聴取の際、全裸になってつかまっているのに、ネットからは応援するメッセージがほとんどです。
エガちゃんはああ見えてすごい人柄がいいと評判なようです。

東日本大震災では、いち早く自身でトラックを運転し駆けつけ救援物資を届けたとか。
しかも、身分は明かさなかったという。
名言も非常に勇気を与えてもらえるという声が多く、こういった実は誠実なところが高く評価されています。
こういった話を聞くとあながち皇族というのも嘘ではないのかも。

同じ全裸でも一方では叩かれてしまった某アイドルグループの方がいて、もう一方では賞賛されるというのは非常に面白いですね。

エガちゃんだからこそ許されるのでしょう。

これからもエガちゃんの全力投球を応援していきたい。

⇒本仮屋ユイカの顔が過去とちょっと違う!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本仮屋ユイカ 過去 顔 [芸能]

本仮屋ユイカの顔が過去とちょっと違う!?

motokari.jpg

最近、CMやバラエティーなどの露出が増えてきた本仮屋ユイカさん。
CMで唐沢敏明さんと共演している三菱自動車のミラージュのCMなんて特にいいですね。
王様のブランチのMCも優香から引き継いでいて、ふんわりした表情が何とも言えず好感が持てます。

しかし、そんなブレイク中の本仮屋ユイカであるが、カノの写真と若干顔が違うのではという噂が立っています。
以前の写真がこちら
motok.png

今では印象的なパッチリ二重が、以前は一重のようですね。

確かに、テレビに出始めたころの本仮屋ユイカはそんなにかわいいなという印象はなかったが、最近になってすごいかわいいなという風に感じるようになってような気がする。

真相は分からないですが、多くの芸能人がしているように彼女も整形をしているのかもしれませんね。
ただ、やはり清純派だけにありのままの状態でいてほしい感じは否めない。

最近では、妹である本仮屋リイナが東海テレビのアナウンサーとして入社初日にいきなり抜擢という特別扱いが波紋を広げていることが話題となっている。
アナウンサーは腰掛で女優を目指したいという問題発言も出てきており、姉の顔に泥を塗る形にもなっている。
本仮屋リイナ
11409ba3.jpg

そんな本仮屋家であるが、今後の彼女たちの活躍に注目していきたい。

⇒ワールドカップ出場が決まるのか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 ヒルナンデス 有吉 いじり [芸能]

有吉の悪魔のようないじりで矢口がヒルナンデス逃亡!!

15dd8ba684d31e221bde19e0ff034fe8_400.jpg

先日、矢口真理の浮気、別居報道がされて大きな話題となっている。
しかし、こうしたゴシップを一般人の人が話題にしたとしても、芸能界の身内が話題に触れることはタブーに近いものがある。
ましてや、いじることなんてもってのほかであるという風潮である。
しかし、そのタブーを有吉はいとも簡単に破ってくる。
有吉と矢口はヒルナンデスで毎週金曜日レギュラーとして共演をしている関係。
有吉がこの絶好のチャンスを逃すはずがなかった。

先日、矢口が別居報道が出た際は、
有吉が進行を務めるランキングをあてるコーナーで”幸の薄そうな女性芸人といえば?”という問題の際に、順々に”幸の薄そうな女性芸人といえば?”と振っていた有吉だが、矢口の順番で突然「別居してそうな女芸人は?」と問題を変更。
「ご自分の名前をを言うのやめてくださいよ~」と別居いじりをくりだしていた。

今週はどんないじりをするのかと思いきや、水トアナウンサーから「矢口さんは体調不良のためお休みになります」という報告。
有吉は「へぇ~ 笑」とにやけ顔。矢口逃亡で終始ウキウキの有吉でした。

おそらく矢口が欠席したのは有吉が原因であろう。
浮気について生放送で突っ込まれてしまう。これ以上の醜態はないだろうから。
精神的に有吉との共演に恐怖していたのは間違いないであろう。
矢口が有吉についてぶつくさ言っている状況がイメージできる。

結婚していても合コンに行くなど遊びを謳歌していた矢口。
今回の件は身から出たさびというほかないであろう。

⇒ペニオク騒動で芸能界を追放された小森純は今!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森純 現在 画像 [芸能]

あの小森純は今!?

ペニオク騒動で芸能界からほぼ追放されたといってもいい小森純だが現在はどうしているのだろうか。
芸能活動は終了したのかと思いきや実は、先日ママコレクション2013 in パシフィコ横浜というイベントに参加しておりまだ細々と続けているようである。

現在の画像はこちら
komori.png

思ったよりも元気そうである。
ペニオク騒動はまだまだ彼女の印象に暗い影を落としている。
もちろん、ペニオク騒動で小森を擁護するつもりはないが、ただ、ペニオク騒動では小森以外にも多くの芸能人が関与していたにもかかわらず、小森のみが干される形になってしまっているのは少しかわいそうな気がしなくもない。
叩かれやすそうなキャラだったり、事務所の強さとかで割を食っているのだろう。

人気絶頂から一転、一気にレギュラー番組の降板、出演オファーの激減となった。
しかし、テレビから姿を消したから収入がなくなってしまったかというとそうでもないらしい。
実は小森はアクセサリーをプロデュースしており、そこでの収益が十分あるということだ。
以前、最高で月収1500万円、夫よりも断然稼いでいるといっていたが、テレビに出なくなった今でも、夫よりは稼いでいるそうです。
やりようによっては最近流行りの炎上マーケティングみたいなものが可能なことは可能ですし、テレビに出ずとも十分プロデュースはできるみたいです。

また、小森と言えば、最近話題となっているのが口が軽すぎるということ。
益若つばさの不倫をばらしそれが原因で離婚に発展したことや、今回の矢口の不倫も小森がしゃべったと噂されている。
キャラ的にウザキャラのポジションだけに真相はどうであれなんだか信憑性がありそうだと感じてしまうのは致し方ないのだろう。

⇒さしこの元彼のプリクラ画像を発見!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さしこ 元彼 プリクラ [芸能]

さしこの元彼のプリクラ画像を発見!

AKB総選挙の開票速報ダントツ1位となった指原。
その指原は以前、スキャンダルによってHKT48にとばされたのは有名だが、どのようなスキャンダルであったか。

15歳当時に付き合っていたとされる元彼とのキスプリがある

b14ab272.jpg

たしかにこれはアイドルとしてアウトだろう。
実はネタを売ったのは元彼本人であった。
元彼は週刊誌のインタビューに対して、指原との付き合いを赤裸々に語っていた。

この元彼によるリークにより指原は人気が出始めていたところだが、HKTへの左遷を余儀なくされてしまった。
この報道にファンはネット上で週刊誌を攻め立てたが、それでは怒りが収まらずリークした元彼を脅迫するファンが出てくるなどの騒動にも発展するほどであった。

たしかに、元彼は最低ですね。
隠し通すことを約束してアイドルと付き合っていたのに金に目がくらんで行ってしまうのは。

ただ、これにより、さしこは事実上の左遷をしてしまったのに、なぜ逆に順位が上がってきているのだろうか。
それも2位の渡辺麻友に2倍近くの差をつけてまで。

スキャンダルの出てしまったアイドルがグループのトップになってしまうのははたから見たら何ともおかしな状況であり、指原が1位になってしまうことはAKBのアイドルグループとしての人気の下降につながってしまうかもしれない。

⇒尾田先生が入院を余儀なくされた扁桃周囲膿瘍とは!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メンタリスト DAIGO 引退 転職!? 結婚!? [芸能]

メンタリストのDaiGoに何が起こったのか!?

メンタリストとして人気を博していたDaiGoが自身のブログでメンタリスト引退を発表した。

daigo11.jpg

”転職します”というタイトルで始まり、
今後はメンタリストとしてではなく、一人の人間として、生きていきます。またいつか、皆さんにお会いできる日までとつづっていた。

なんとも、さみしい形の終わり方である。
ここ数年、テレビから引っ張りだこであったが、昨年度末から露出が減っていただいたDaiGo。
去年の年末に金スマに出演した際、「続けることは難しいし、できることなら辞めたい」と語っていた。
なんでも、慶応の理工学部で研究者を目指していたが、メンタリストとしてテレビに出始め、学校に行かなくってしまい、母親に心配されていたそう。
母に「テレビの仕事は辞めて、医学部に編入しようと思ってる」と再び研究者を志すことを伝えたが、その母は12年の4月に亡くなってしまったそうで親に顔向けできないと涙ながらに語っていた。
そのころから引退を考えていたようで、ついに一区切りがついたのだと思う。

メンタリストという謎めいた雰囲気で彼女の存在、結婚などのゴシップな話は全く見られず、普段からミステリアスなDaiGoであったが、引き際もやはりミステリアスであった。
他人をコントロールするメンタリストでも自分のメンタルはコントロールできなかったようである。

⇒初音ミクがTカードと期間限定コラボ。6月11日からTUTAYAで受け付け開始。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。