SSブログ

栗原類 障害 母 [エンタメ]

スポンサーリンク

栗原類が障害!?

2662.jpg

テレビで最近多く見受けられるネガティブイケメンモデルの栗原類。
その栗原類がアスペルガー症候群なのではないかという噂がネット上で話題となっています。

アスペルガー症候群というのは、知的障害がない重度の自閉症の障害で、
他者の心を読むことが難しい、言葉を額面どおりに受け取る、些細なことにこだわるなどの特徴ががあげられます。

栗原類さんはたしかに独特の暗い雰囲気を持っていますが、ただ単なるネガティブなキャラであるだけで自閉症とは言い難いので、これは完全なガセネタであると考えれる。

しかし、なぜこのようなうわさが出てきたのか。
実は彼の母親の栗原泉さんが自分が発達障害であることを ツイッターでつぶやいていたそうです。

その結果、栗原類さんが発達障害を持っているのではないかとネット上で噂されるようになりました。
ネットってかなりいい加減ですし、こういったうわさは拡散しやすいから話に尾ひれがついたのでしょう。


また、栗原類さんは実はニューヨークに住んでいたこともあり英語が非常に堪能なようで、ティムバートンから英語でインタビューを受けているみたいです。
しかも、英語の場合は全然ネガティブではないということらしいです!!
栗原類のペラペラ英語映像
言語が変わるとキャラが変わるというのはよく聞く話ですが、栗原さんの場合は英語で暮らした方が明るくなれるのかもしれませんね。

イケメンなのにネガティブというのは今まで芸能界ではなかなかいなかったキャラなので今後もこのキャラを突き通して頑張っていってほしいですね。

⇒大木アナの夫ってどんな人!?

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。