SSブログ

大木アナ 夫 名前は!?

スポンサーリンク

大木アナの夫ってどんな人!?

ookiana.jpg

くりぃむナントカで一躍有名になった大木アナウンサーが第一子を出産したようである。
産休前はバラエティーなどによく出てきており、女子アナなのにネコをがぶっていない感じが非常に好印象でした。

夫はどのような人なのでしょうね。

お相手は一般人なのですが、実はけっこう顔が割れています。
相手は株式会社ゼイヴェル会社役員の小寺達也氏です。
この会社は「東京ガールズコレクション」などのファッションイベントをプロデュースしているらしいです。
写真がありました。

ooki.jpg

けっこうなイケメンな方ですね。
大学時代は立命館でアメフトをしていて大学日本一にもなったというかなりのスポーツマンです。
イベント系の会社だけに35歳でもチャラそうな感じがしますね。

そんな彼、実は離婚歴があるようなんですね。
やっぱり、業界的に若い女性の方々との人づきあいが多いため、そういったことが起きてしまうのでしょうかね。

一方、大木アナの方は男性との付き合いは少なかったそう。
プライベートで一人でスロット打ちに行くとか、男の存在を匂わせなく、オアシズの光浦靖子に「アナタもしかして・・・?」と聞かれて、動揺していたことからもそういうふうに言われていました。

第一子を生み終えて、これからまたアナウンサーと復帰するのかが気になるところです。

⇒ワタミはこれほどまでブラックか!?

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。