SSブログ

ノンスタイル 井上 身長 [芸能]

スポンサーリンク

お笑い芸人のノンスタイル井上がflumpoolのギター代役に決まった。(ノンスタイル井上がflumpoolのギター阪井の代役に決定!)

募集の内容としては
とにかく一生と顔が似ている方
ジャケットを着こなしている方
身長171cm以下の方
ボケ役もツッコミ役もこなせる方
関西出身の方
ステージに立つことに慣れている方
ギターもそこそこできる方
(引用:flumpool公式ページより)

であったが、井上はすべて該当しているのだろうか。
まず顔であるがかなり似ている。

sakai.jpg

E3838EE383B3E382B9E382BFE382A4E383ABE4BA95E4B88A.jpg

ジャケットを着こなしているに関しては、
着こなしているかに関しては議論が必要だろうが、イケメンを気取っていて着ていそうなイメージはある。

ボケ役もツッコミ役もこなせる方、ステージに立つことに慣れている方に関しては、
本業が芸人であるため申し分ないだろう。

関西出身の方に関しては、
井上は大阪出身でOK。

ギターもそこそこできる方に関しては、
大学時代バンドを組んでいて、解散後もストリートミュージシャンをしていたようで問題ないだろう。

最後に身長はどうなのだろうか。
テレビでは意外と身長ってわかりづらいものですよね。
ナイナイの岡村は156cm、T.M.Revolutionの西川貴教161cm、一方でJOYとかは190cmですし。

ノンスタイル井上の身長は、
実際は163㎝だがプロフィールでは165㎝にしているみたいです。
身長が低いのが以前からコンプレックスだったそうです。
これで条件はばっちり。

テレビではそう感じないが、意外と身長低いんですね。

⇒ノンスタイル井上の経験人数は!?

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。