SSブログ

玉城ティナ 中学校 沖縄のどこ? [芸能]

スポンサーリンク

現在人気急上昇中の玉城ティナ。そのプロフィールは?

アイドル発掘オーディション”ミスiDコンテスト”でグランプリを獲得して一躍有名になった玉城ティナ。
実は本来であればコンテストなのでグランプリは用意していなかったが、あまりにも他の参加者と比べて大きく差があったために急遽グランプリにしたという。
先日、嵐の櫻井翔が出演する番組に出た際に調子に乗りすぎとしてツイッターが炎上したとしても話題となった。(玉城ティナのtwitterが炎上!桜井翔好きの告白に嵐ファンがマジ切れ!)


今後、テレビへの出演が増えてくるであろう彼女のプロフィールはどのようなものだろうか。
tamashiro.jpg

誕生日:1997年10月8日
出身地:沖縄県浦添市
身長:163cm
体重:43kg
趣味:お洒落、ウィンドウショッピング

苗字からもわかるように、出身は沖縄の様である。
ネット上では中学校は浦添市立港川中学校ではないか噂されているが、公表はされていないためその真意はわからない。
また、東京に出てきたため高校は都内だと予想され、芸能人も多く通っている日出高校かと一部では言われている。

ViViのモデルとして活躍中であり、テレビでも露出が増えてきているが、ハーフでモデルの芸能人は多く、キャラかぶりが必至であるため、芸能界で生き残れるかどうかは彼女のキャラしだいであると言える。

今後、どのように彼女が活躍していくか非常に注目である。

⇒ノンスタイル井上の身長は!171cm以下なのか!?


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。