SSブログ

矢口真里 ヒルナンデス 有吉 いじり [芸能]

スポンサーリンク

有吉の悪魔のようないじりで矢口がヒルナンデス逃亡!!

15dd8ba684d31e221bde19e0ff034fe8_400.jpg

先日、矢口真理の浮気、別居報道がされて大きな話題となっている。
しかし、こうしたゴシップを一般人の人が話題にしたとしても、芸能界の身内が話題に触れることはタブーに近いものがある。
ましてや、いじることなんてもってのほかであるという風潮である。
しかし、そのタブーを有吉はいとも簡単に破ってくる。
有吉と矢口はヒルナンデスで毎週金曜日レギュラーとして共演をしている関係。
有吉がこの絶好のチャンスを逃すはずがなかった。

先日、矢口が別居報道が出た際は、
有吉が進行を務めるランキングをあてるコーナーで”幸の薄そうな女性芸人といえば?”という問題の際に、順々に”幸の薄そうな女性芸人といえば?”と振っていた有吉だが、矢口の順番で突然「別居してそうな女芸人は?」と問題を変更。
「ご自分の名前をを言うのやめてくださいよ~」と別居いじりをくりだしていた。

今週はどんないじりをするのかと思いきや、水トアナウンサーから「矢口さんは体調不良のためお休みになります」という報告。
有吉は「へぇ~ 笑」とにやけ顔。矢口逃亡で終始ウキウキの有吉でした。

おそらく矢口が欠席したのは有吉が原因であろう。
浮気について生放送で突っ込まれてしまう。これ以上の醜態はないだろうから。
精神的に有吉との共演に恐怖していたのは間違いないであろう。
矢口が有吉についてぶつくさ言っている状況がイメージできる。

結婚していても合コンに行くなど遊びを謳歌していた矢口。
今回の件は身から出たさびというほかないであろう。

⇒ペニオク騒動で芸能界を追放された小森純は今!?

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。