SSブログ

本仮屋ユイカ 過去 顔 [芸能]

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの顔が過去とちょっと違う!?

motokari.jpg

最近、CMやバラエティーなどの露出が増えてきた本仮屋ユイカさん。
CMで唐沢敏明さんと共演している三菱自動車のミラージュのCMなんて特にいいですね。
王様のブランチのMCも優香から引き継いでいて、ふんわりした表情が何とも言えず好感が持てます。

しかし、そんなブレイク中の本仮屋ユイカであるが、カノの写真と若干顔が違うのではという噂が立っています。
以前の写真がこちら
motok.png

今では印象的なパッチリ二重が、以前は一重のようですね。

確かに、テレビに出始めたころの本仮屋ユイカはそんなにかわいいなという印象はなかったが、最近になってすごいかわいいなという風に感じるようになってような気がする。

真相は分からないですが、多くの芸能人がしているように彼女も整形をしているのかもしれませんね。
ただ、やはり清純派だけにありのままの状態でいてほしい感じは否めない。

最近では、妹である本仮屋リイナが東海テレビのアナウンサーとして入社初日にいきなり抜擢という特別扱いが波紋を広げていることが話題となっている。
アナウンサーは腰掛で女優を目指したいという問題発言も出てきており、姉の顔に泥を塗る形にもなっている。
本仮屋リイナ
11409ba3.jpg

そんな本仮屋家であるが、今後の彼女たちの活躍に注目していきたい。

⇒ワールドカップ出場が決まるのか!?

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。