SSブログ

江頭2:50 生い立ち 複雑 皇族!? [芸能]

スポンサーリンク

エガちゃんが皇族!?

タレントの江頭2:50が公然わいせつ罪で警察に事情聴取を受けているらしいですね。
なんでも、自身のDVD発売イベントで下半身を露出して、300人の熱狂的なファンに向かってダイブ。
そのまま胴上げされるなどのやりたい放題。
DVDの見どころについて聞かれると「橋下市長の従軍慰安婦発言かな。あと矢口の・・・」とトークも暴走。

そんな全力投球のエガちゃんですが実は皇族に縁があるのではという噂が出てきています。
実は皇太子妃の雅子様と遠い親戚にあるというのだそうです。
あの芸風で皇族に縁があるとしたらギャップが大きすぎて驚きですね。

また、複雑な家庭環境で育っており、インタビュアーの吉田豪から「書ける訳がないです!」とさじを投げられたそうです。
ただ、どのように複雑だったかははっきりしておらず、ネット上では母親が宗教に走って幼少時は家庭内が悲惨な状態だったとかいう憶測を呼んでいます。

エガちゃんってネット上ではすごい人気みたいですね。
今回の事情聴取の際、全裸になってつかまっているのに、ネットからは応援するメッセージがほとんどです。
エガちゃんはああ見えてすごい人柄がいいと評判なようです。

東日本大震災では、いち早く自身でトラックを運転し駆けつけ救援物資を届けたとか。
しかも、身分は明かさなかったという。
名言も非常に勇気を与えてもらえるという声が多く、こういった実は誠実なところが高く評価されています。
こういった話を聞くとあながち皇族というのも嘘ではないのかも。

同じ全裸でも一方では叩かれてしまった某アイドルグループの方がいて、もう一方では賞賛されるというのは非常に面白いですね。

エガちゃんだからこそ許されるのでしょう。

これからもエガちゃんの全力投球を応援していきたい。

⇒本仮屋ユイカの顔が過去とちょっと違う!?


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。