SSブログ

本田圭佑 目 おかしい 病気 [スポーツ]

スポンサーリンク

本田圭祐の目はやはりおかしい!?

コンフェデ残念でしたね。
ブラジル戦の完敗は、やはり日本は世界とは戦えないのかと思わせましたが、
おそらく初戦ということもあって心の準備ができていなかったからなのでしょうね。
あとはもともと日本が南米系の個人技サッカーのチームに弱いという所も災いしましたかね。

イタリアには3-4と惜しくも敗戦はしましたが、見どころたっぷりで満足でした。
香川も躍動していたし、本田も活躍していて
特に本田は移籍もかかっていたため良いをアピールできてよかったのではないかと思います。
今日のニュースではイタリアの一面で本田がミランへ移籍かもというふうに報道されており、
期待が高まるばかりですね。

BNRRNPiCAAAisom.jpg

ブッフォンもこれほどシュートを打たれたことはないと日本の攻撃陣を
絶賛していましたので、あとは守備がしっかりしてくれればという所です。

しかし、やはり最近気になるのは本田の目がおかしいのではないかということ。
インタビューを見てもわかるように常に本田の目はキョロキョロしており、
一点を見つめることが少ないようです。

一部では以前うけたレーシックの手術が失敗したのではないか
と報道されているのですが実際のところはどうなのでしょうね。
なにかの病気とかなのでしょうか。

先日、レーシック手術の失敗かどうかという話に対し、
一部の専門家はレーシック手術ではあのような目が
きょろきょろするようなことは起きないと説明していました。

そして、彼らが本田の病気として疑っているのはバセドウ病という病気です。
バセドウ病というのは甲状腺ホルモンが過剰に分泌される病気で、眼球が飛び出たり、高熱や疲れが見られるそうです。

最近、本田がけが以外の体調不良で試合を休むことがたびたびあるようであり、
こうしたことが疑われています。

歌手の絢香さんやロンドンオリンピックで水泳銅メダリストの星奈津美さんもこの病気であったことは有名。

今の日本代表には欠かせない存在だけに、世間で言われているレーシック失敗説やバセドウ病説はガセであってもらいたい。

そしてできれば本田にはセリエAに移籍してもらいたい。
もしそうしたら本田の卒業文集がリアルに達成されそうなので。

実は、最近本田の卒業文集がやばいと話題になっています。

c92a542ece18753a85f579a3a35db3a5.png

これは本田が小学校の卒業文集で書いた内容です。
すごくないですか!?

もし、セリエAに移籍したら来年のW杯ではブラジルと戦うかもしれませんね。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。