SSブログ

ローラ 父親 仕事 家族構成 [芸能]

スポンサーリンク

ローラのお父さんが逮捕!?

23122490.jpeg

現在売れっ子と女性タレントのローラの実父が国際指名手配されることとなった。
ローラの父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は、知人の男がバングラデシュの病院で
診療を受けたという偽の申請を世田谷区役所に提出し、海外療養費として90万円をだまし取った疑い。

ただ、同様の手口で他の役所にも申請を繰り返しており、
詐欺容疑の金額は合計で1000万円以上にも上るといわれている。

このニュースは昼ごろ伝えられ、直後いいともに出演していたローラの
声のトーンはあきらかに低かったそうである。

普段元気いっぱいのローラでもさすがに実父が逮捕されるかもしれないとなったら
心中穏やかではないでしょうね。

午後には「父がご迷惑をおかけしております。本当に悲しいです」とコメント。
ローラは全く知らなかったようであり、捜査には全面的に協力したいと言っている。

ただ、芸能界はイメージが大切なだけに、父親が逮捕されるというニュースは
すくなくともローラの芸能活動に何等かの悪影響を与えてしまうことには
間違いないであろう。

ローラの実は意外と苦労人であり、父と母親はローラが小さいときに離婚しており、
父が再婚した中国人の継母に育てられている。

父親は日本ではインドカレーを経営していたそうですが、
その際に伯父といとこを雇っていたが、その2人ともパスポートもビザも持っておらず、
不法就労させていた疑いも持たれている。

ローラには双子の兄がいて、また、父と継母の間にも双子がいて4人兄弟である。

イメージ的にはセレブでの女の子なのかと思っていたが、
実はそうではないのである。

そういったところもやはり好感が持てるところであり、
今後もテレビで活躍している姿を期待したいばかりである。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。