SSブログ

ミニモニ。 ミカ 現在 シーシェパード [芸能]

スポンサーリンク

元ミニモニ。メンバーがシーシェパード!?

images.jpg

矢口さん離婚したそうですね。
さすがに、男を連れ込んだのを旦那に見られたのなら仕方ないですね。
世間からのバッシングが強く、また芸能界からも批判の声が大きく、芸能界に残り続けるのは難しそうですね。
おそらく多額の慰謝料も請求されるだろうし、一夜の過ちの代償はかなり大きそう。

そんな矢口ですが、矢口と言えばモーニング娘のユニットであるミニモニ。の元メンバー。
メンバーは4人で辻希美、加護愛、矢口真理、そして忘れていそうだがミカという外人のメンバーがいた。

辻、加護、矢口の最近は察しの通り、
辻⇒杉浦太陽と結婚で幸せな家庭を築いているママタレ。
加護⇒喫煙、脱退、DV、自殺未遂など散々な
矢口⇒浮気がばれ、離婚。芸能界引退の危機。
となっている。

では、ミカはどうなったのだろうか。
実は、ミカはあのシーシェパードに所属しているようである。
シーシェパードといえば、反捕鯨の強硬武力派で知られる団体。
日本でもたびたびニュースで取り上げられるほどでご存知の方も多いだろう。

現在のミカはタトゥー入れて反捕鯨活動にかこつけて日本の悪口言いまくってるらしいです。
何とも残念ですね。
ミニモニ。の時はそんな風になるなんて思いもしませんでした。

こうやってくると
ミニモニ。のメンバーは散々な形に終わってきており最後のメンバーの辻もやばいのではないだろうか。
辻ちゃんにはミニモニ。の汚名返上となる生活を続けていってほしいものである。

⇒江頭2:50 生い立ち 複雑 皇族!?

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。