SSブログ

ダウンタウンDX 益若つばさ BIGBANG [芸能]

スポンサーリンク

益若つばさ のツイッターも炎上してた。

今ネットでは益若つばさがDAIGOと浮気していたのではないかという説があったりします。
口が軽いと有名な小森純にばらされたとかでそれが原因で離婚したとも言われています。
小森には矢口真理の一件のリーク説も浮上しており、で当事者たちしか知りえないような情報があれほどまでにバンバン出てきているのは相談された矢口の身近な存在である彼女というのが妥当だというのである。

そんなモデルの益若つばさが以前ダウンタウンDXに出演した際に問題発言をしたようである。
その発言に対してBIGBANGのファンから痛烈に批判されていた。

益若は番組の中で、益若は芸人からのツッコミなどで叩かれたり、触られるだけで 犯罪だと感じるほど、男性に対して免疫がないことを明かした。

そして以前BIGBANGのコンサートに行った際のエピソードで問題発言が起こった。
コンサート終了後に楽屋をたずねた益若は、 BIGBANGのメンバーと共に写真を撮ることになったのだが、そのときリーダーのG-DRAGONに肩を抱かれたのが非常に嫌だったという。
自分から訪れてわざわざ写真まで取ってもらっているのにこの態度はなんだとの批判が殺到した。

ただ、益若自身も事前にツイッターが炎上するかもと予想しており、放送日に予防線を張っていた。
「ダウンタウンDX出てるよ~☆ あの…けっこう冗談なんで、冗談でも気分を害された方はごめんなさい!」と 。
しかし、予防線もむなしく「あの発言はない」「嫌いになりました。」と批判が殺到したという次第である。


最近はやたらめったらツイッターの炎上騒ぎが多いですね。
めちゃイケでのAKB板野しかり、櫻井翔にはしゃぎまくった玉城ティナしかり。

ペニオクや生活保護等の社会的な倫理観から逸脱した行為を批判することはまだ納得できる。
しかし、テレビ番組での発言でいちいち批判されていたらタレントとして仕事にならないだろう。
テレビ用の冗談も冗談と映らず、批判するのはあまりほめられるような行為ではないと思う。

ツイッターというので気軽に投稿しやすいということもあるが、批判コメントが来る方はどのようなメディアからでも批判されたという同じくらいへこむであろう。
ツイッターはこちらが匿名を保ちつつ芸能人を直で攻撃する格好のツールとなっているのが最近の現状である。
人にやられたら嫌なことはやらない。当然のことだが、こういうことを忘れて自分の気持ちのやりたいようにやっている人が少し多いのかなと感じる次第である。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。